2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎回同じオープニングだけど毎回かっこいい

夜中にスカパーでサムライチャンプルーが延々とやっていてついつい見てしまう。 時代劇なのにめちゃくちゃ現代語入ってる。いつもチャンネルをパチパチ変えて最後に競馬チャンネルに行き着く父親も見入っている。あと音楽がカッコイイ。NujabesやFORCE OF NA…

イスゾー&チッコロ

今日はBEAMSでヘルプバイト。友達がバイトしてて紹介してくれたんだけどその友達はセール中フルで入ってるらしい。すごい体力。仕事内容はひたすら服をたたむこと。広げてはたたみ、たたんでは広げ。開店と同時にお客さんがものすごい。中に着るカットソーも…

もうこんな時間

今日は友達と飲みにいく約束をしたけど風邪で寝込んでしまったらしくキャンセル。家に親戚が来ていたので一緒にごはんを食べました。1こ上と1こ下の女の子2人とも結婚して子供がいて、いつか物心ついたこの子らに「おじさん」といわれるんだろなぁと思いつつ…

ありそうで、なさそうだ

31日→1日 は、ゆくとしくるとしで鐘をついた瞬間に0:00が表示されたのにちょっと感動してハイタッチ。明ける瞬間時報を聞くのが毎年の習慣なんだけど携帯から電話したら回線が込み合っておりますと。そりゃそうだよね。やっぱりさーみんな時報聞きたいもんね…