イスゾー&チッコロ

今日はBEAMSでヘルプバイト。友達がバイトしてて紹介してくれたんだけどその友達はセール中フルで入ってるらしい。すごい体力。仕事内容はひたすら服をたたむこと。広げてはたたみ、たたんでは広げ。開店と同時にお客さんがものすごい。中に着るカットソーもちょっと見てすぐみんな買ってくんだよ。そこがおしゃれさんとそうでない人の違いなのか。お金持ちなのか。4000円のものを5分で決めて買っていけない自分。今はそれをたたむ自分。大きな声で「しあわせー」っていうと「いらっしゃいませ」に聞こえるらしい。友達に小さな声で「しあわせ?」って聞いたら「しあわせー!」って叫んでた。すごいといえばそこのお店の選曲もすごかった。オープンしてすぐボアダムズDCPRGDJ KENTAROVINCENT ATMICUSの流れで上がった上がった。