もうこんな時間


今日は友達と飲みにいく約束をしたけど風邪で寝込んでしまったらしくキャンセル。家に親戚が来ていたので一緒にごはんを食べました。1こ上と1こ下の女の子2人とも結婚して子供がいて、いつか物心ついたこの子らに「おじさん」といわれるんだろなぁと思いつつ一緒にだぁだぁいいながら遊びました。ほんとかわいい。僕が残したイクラをじーっとみて「あーいくあ、いくあー!」といいながら手で握りつぶしながら食べちゃった。しかも名前が萌ちゃんだよ。反則やね。

あとまとめて企業にプレエントリーしまくりました。生保、損保、銀行、商社。企業ってたくさんあるなぁ。JA共済のホームページ意外とおしゃれでした。

明日は税務署(でいいのかなぁ)かコンタクトつくりに眼科に行って、買い物して、カフェでまったり、学校に行って用事を済ませて、会議に行くつもりだけど明日早く起きれるかが一番心配。