2004-01-01から1年間の記事一覧

しとしと

雨がふった。今日もバイト。相変わらず暇なんです 暇だった。 だから売り場のおばちゃんそんな体勢で 床のガム取ってたら見えちゃうことに頼むから気付いて。きづ...あ〜ベージュね、うんそっかそっか。 とまぁ今日も一日終わりまして 荒川さんと一緒にお風…

31日までもつかしらん

年末までスーパーでバイトすることになった。 東芝の蛍光灯が売れるようにお客さんにご案内をするのが俺の任務。 持ち場を一寸でも離れたらナショナルパルックが売れてしまう。 うおおっしゃ東芝さんに貢献したろう頑張ろうと思って1時間経過。 客こねぇ。閑…

ジングルオールザウェイ

今日、白地に赤の斜めストライプシャツにみどりのアウター きわめつけは赤いマフラー着用してることに地下鉄に乗るまで 気がつかず大変恥ずかしい思いをしました。 無意識でそんな気分なんですかね。 「クリスマス商戦」「クリスマス景気」と、 クリスマスは…

シートバックリラックスで吹かすこのシガー

先日リップスライムを見た。 すうごい楽しかった! どうやったらお客を楽しませられるかすごい考えてると思う やってる本人たちが一番楽しんでるようでうらやましい気持ちにもなりました。 帰りにコンビニで芋けんぴを買うのがくせになりつつある。いろいろ…

パンツ破裂

午前中セミナー行って 午後からバイト(スーツでバイトははずかしぃわ) 夜はフリーペーパー作りで 次の日出かけようと思ったら寝てしまった。その後食べたのが キムチ鍋と刺身と大根サラダと豆煮とビールと菜っ葉の入ったご飯2杯。 うーまーいーぜーやらない…

メディアプレーヤーの中身をほじくり出して 懐かしいなぁとおもいながらレポート15枚の中身を書いたり消したり。 まじでめんどくさい。「ファイナンスは役に立つか」っていうタイトルだよ。 もうちょっと絞ってよ。 最近電車で帰るとき日経夕刊を読んでいる…

おひっこしどうなんだろう。はてな。 検討期間中です。