メディアプレーヤーの中身をほじくり出して
懐かしいなぁとおもいながらレポート15枚の中身を書いたり消したり。
まじでめんどくさい。「ファイナンスは役に立つか」っていうタイトルだよ。
もうちょっと絞ってよ。


最近電車で帰るとき日経夕刊を読んでいる。
おやじの仲間入りだわ。
スポーツ新聞にある意外とまじめな記事読んでるつもりが
みんなに見えるその裏側がエロページでかわいそうなおやじにはならないぞっと。
縦に二つ折りにして新聞を読むリーマンを見て、
隣の席の人にも迷惑をかけない紳士な読み方だと思ったので「紳士読み」だと思った。
真似してみようと思った。


最近就職についていろいろ考える。
やりたいと思うことと自分に向いてるかもって思うことが違ってる。
俺はどっちかっていったら完全に着実に与えられた仕事をこなすタイプだと思うけど
頭をひねって新しいアイデアで事業を開拓していくこともしてみたい。
どうすればいいんでしょうね。これから身についていくような能力なんだろうか。



友達から手紙が来た。
やっぱメールはタダで便利で楽なんだけど
手紙にはメールで伝わらないものが詰まってる。

それにしても字がきたねぇなぁ。うれしくなる。