2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャディ

服買っちゃった! ちょっと店員さんやなかんじだったけど。。 就活終わった自分への ごほうびにしーよっぺ!

内定辞退

学校に行って歩いてたら靴が壊れた。。びっくり。歩けんし 前にプリント取りに行くとき裸足で取りに行きました自分の考えは変わらないと思ったから きちんと言いました人事の人すごく優しかったです 俺を傷つけないように言葉を選んで話してくれましただから…

ぐっさん家見ると和みますね

ねーむーい。 なぜ眠いかというと朝5時まで 課長 島耕作を一気に6巻まで読んだから。 島さん女性にモッテモテ。 今モーニングでは取締役になってます。面白いです。 いきたくて、でも落ちた会社の 敗者復活みたいなのに呼ばれて 受かってしまいました。 今…

脱水

うが うが 熱っぽいーー なんでこんなに体弱いんだろ。。 小学校の時は皆勤賞もらってたのになぁ 虫歯もない子だったのに。 サントリーモルト「北杜」のあの岡田君の渋いCMのタイアップは 菊地成孔ダブwith UAだそうです。しらなんだ。あのCMはかっこいいす…

DAHLSIM

ヨガやってみたいね と彼女と話しております。今週号のBRUTUSでヨガ特集やってて、あんなありえないポーズしてみたい〜とかヒクソンみたいにブシュ、ブシューって呼吸したい!とか思ったです。基本的に体を伸ばすのがすごく好きで、暇と場所さえあれば伸びと…

足臭

・今日まんきつでこまったちゃんを見かけました。無銭飲食のくせに店員さんの態度にキレまくり。はよう警察よべやー! って。大変そうでした。面白そうだったけどシガテラ読んでました。お疲れ様です。・リクルートスーツはもう着ない宣言!うはぁ