脱水

うが うが
熱っぽいーー
なんでこんなに体弱いんだろ。。
小学校の時は皆勤賞もらってたのになぁ 虫歯もない子だったのに。


サントリーモルト「北杜」のあの岡田君の渋いCMのタイアップは
菊地成孔ダブwith UAだそうです。しらなんだ。あのCMはかっこいいすよね


明日はキウイフルーツの販売促進のバイト。
次回が2回目です。
あのサカグチケンジが妖しげにキウイを食べるCM with Bzが
エンドレスで流れまくり。
キウイを半分に切るのが僕の仕事です。
みんなもりもり食べてってくれます。
バイトを何度もしている同い年くらいの人は
キウイについてすごく詳しいんです。
「一個に一日分のビタミンCが入ってる」んですって。
「真ん中にスプーン刺しちゃうと苦味成分が出ちゃうから
君がつくったやつこれもう使えないから捨てといて」ですって。
「あ、そうそうまだ言ってなかったんだけど
君が切ったこの辺のキウイはまだ熟れてなくて固いから全部捨てといて」ですって。
はーいって

しらねーよそんなもん!先に言って!うおーめんどくせ!