DAHLSIM

ヨガやってみたいね と彼女と話しております。今週号のBRUTUSでヨガ特集やってて、あんなありえないポーズしてみたい〜とかヒクソンみたいにブシュ、ブシューって呼吸したい!とか思ったです。

基本的に体を伸ばすのがすごく好きで、暇と場所さえあれば伸びとか柔軟とかします。

ヨガの中にもいろいろあるみたいです。パワフルに動く(どう動くんでしょう?)アシュタンガ・ヨガ、科学的に考えられたポーズをキメる アイアンガー・ヨガ、悟り・解脱を目指した ラージャ・ヨガ とかとか。奥が深いですねー

ヨガ・ブラスト!


人工知能研究所
http://y.robinb.net/jp

ひっそりと恋心を抱いている人(笑)のHPからのリンクです
人工知能が自分の考えてる事、ものを当ててくれます
これすごいなぁ

今日たまたまトリビアの泉でハナクソについてやってたから
ハナクソを想像しながら進めたら19問で当てられた。。
瞬間あせってビクッってなった

おやすみなさい