シートバックリラックスで吹かすこのシガー

先日リップスライムを見た。
すうごい楽しかった!
どうやったらお客を楽しませられるかすごい考えてると思う
やってる本人たちが一番楽しんでるようでうらやましい気持ちにもなりました。


帰りにコンビニで芋けんぴを買うのがくせになりつつある。

いろいろの芋けんぴを食べたところ
ローソンの深層水芋けんぴ。これが一番やばいね。
これが一番上品でライトな口当たり、
でも気を抜くと口の中で怪我したり太ったりする危うさも
持ち合わせているよ。
芋と砂糖の演出するフィルハーモニーが植物油でケミストリ。


1月末でバイトをやめるかもしれないことを山口さんに言ったら
さみしそうだった。最初は絶対この会社にはなじめねぇなじまねぇと
心に誓ったけど、どうしようもなさそうな人もいるけど
それ以上にみんないい人、変な人。
年明けに鍋パーティというはげ二人に囲まれて
ミスチルの名曲tomorrow never knowsのウォッホー!のところだけ
歌う会を開く約束をした。