しとしと

雨がふった。

今日もバイト。相変わらず暇なんです 暇だった。
だから売り場のおばちゃんそんな体勢で
床のガム取ってたら見えちゃうことに頼むから気付いて。きづ...あ〜ベージュね、うんそっかそっか。


とまぁ今日も一日終わりまして
荒川さんと一緒にお風呂に行きました
露天風呂がすんげー寒いの
体が熱くて寒くてわけわからん
超気持ちいい


彼女がクリスマスにHOLGAを買ってくれた
欲しいなぁと思ってた、うまく撮れるといい色が出るかわいらしいカメラ。
すごくびっくりしてうれしかったです ありがとう
改造ができるらしいのでいろいろ調べたら
ブローニーフィルムじゃなくて普通のフィルムでも使えるように
できるらしい ほかにもおもしろそうな改造方法がいっぱい。


東京は雪が降ったらしいですね