更新一ヶ月ぶりくらいになっちゃった。いかんですわ。
マメな人になりたい。

一応今日でCRJ-Cを辞めました。
引継ぎがちゃんとできてるかどうか心配だからちょくちょく顔出すと思うので一応。
よく考えると大学3年間のうち2年間をこのサークルで過ごして、ほんとにいろいろあったなぁとおもいます。
学校の授業中にディレクターさんから電話かかってきて「あれメールしてー」「これ集計してー」とかなってJ棟でパソコン打ったり、電車に乗った瞬間に家に帰らないといけない用事ができたり、ZIPでみんなでDJしたり、ナビゲーターさんとしゃべったり終始無言で座っているだけの存在になるしかないような雰囲気の会議だったり、フットサルチームの名前を真剣に考えたり、CRJ-Cがなくなりそうででもいろんな原因があってどうしようもなくて諦めたり、で結局存続してたり、笑いっぱなしで会議にならんような会議だったり、奈良にいったり、イベント考えたり、辛いこと楽しかったこといっぱいありました。きっともしこのサークルにいなかったら絶対出会ったり仲良くなったりは無かっただろう人といっぱいの出会いがありました。
まっちゃんが仕事で忙しいはずなのにつながれっとまできてくれて「おつかれさまって言いにきたよ」って。まっちゃんにいわれたらちょっと泣きそうになった。一緒に三島由紀夫の本をくれました。うれしかった。ありがとう。本をプレゼントしたりされたりするのはとても嬉しくなります。本をもらったとき読んでいてあぁ、あの人はこの場面とか言葉とか読んで感動したからこの本を自分のために選んでくれたのかなぁと想像するのがすごく好きで、自分で本を買うより何倍も本を大事に読める気がします。